2016-04-20 アウトバウンドとは アウトバウンドスペル:outboundアウトバウンドとは、コールセンター、テレマーケティングにおける業務のうちの発信業務で、事業者が顧客に電話をかけることをさします。 リストから顧客または見込客に電話発信する積極的なタイプのテレマーケティング。 反対にインバウンドとは受信業務をさします。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 コールセンターとは »» コールセンター読み:こーるせんたー スペル:Call centerコールセンターとは、問い合せや相談など、顧客への電話対応業務を...... テープレコーダとは »» テープレコーダ読み:テープレコーダ スペル:tape-recorderテープレコーダ磁気テープを用いて音声信号を記録、再生する装置です。 ...... イニシャルコストとは »» イニシャルコストスペル:initial-cost 機器などを新規導入する際に必要なコスト、購入代金のことをいいます。 ...... QoSとは »» QoS読み:キューオーエス スペル:Quality of ServiceQoSとは、Quality of Serviceの略でネットワークに...... ACアダプタとは »» ACアダプタ読み:エーシーアダプタコンセントから直流電源を交流電源に変換するための装置です。 デジタル機器は交...... 会社名 お名前必須 メールアドレス必須 電話番号 メッセージ本文必須