2016-04-20 アウトバウンドとは アウトバウンドスペル:outbound アウトバウンドとは、コールセンター、テレマーケティングにおける業務のうちの発信業務で、事業者が顧客に電話をかけることをさします。 リストから顧客または見込客に電話発信する積極的なタイプのテレマーケティング。 反対にインバウンドとは受信業務をさします。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 インバウンドとは »» インバウンドスペル:Inboundインバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業...... QoSとは »» QoS読み:キューオーエス スペル:Quality of ServiceQoSとは、Quality of Serviceの略でネットワークに...... テープレコーダとは »» テープレコーダ読み:テープレコーダ スペル:tape-recorderテープレコーダ磁気テープを用いて音声信号を記録、再生する装置です。 ...... スーパーバイザーとは »» スーパーバイザースペル:supervisorスーパーバイザーとは、管理者や監督者という意味。コールセンター、テレマーケティングでは、略してS...... スーパーG3とは »» スーパーG3読み:スーパージースリー スペル:Super Group 3スーパーG3とは、ファクシミリの種別であるG3の、高速化拡張規格。 ...... B! Pocket LINEへ送る