タクシー会社運輸・倉庫ビジネスホン
ビジネスホンの通話録音機能で伝言ミスを解消
ボイスメールのメリット
最新ビジネスホンのボイスメール機能なら「通話録音」や「留守番電話録音」が可能。
ビジネスホンの機能なので、別途機器を購入せずに予約受付・問合せ時の通話録音ができ聞き間違いによる伝言ミス解消します。 ボイスメールとは各電話機の通話内容を直接主装置に録音することができる機能です。その他にも伝言録音で不在の担当者宛のメッセージを指定のボックスに録音することや、複数の相手に同一の伝言を送信することもできます。
ビジネスホンの機能なので、別途機器を購入せずに予約受付・問合せ時の通話録音ができ聞き間違いによる伝言ミス解消します。 ボイスメールとは各電話機の通話内容を直接主装置に録音することができる機能です。その他にも伝言録音で不在の担当者宛のメッセージを指定のボックスに録音することや、複数の相手に同一の伝言を送信することもできます。
要望・問題点
- 住所や時間指定の聞き間違えによる運転手への伝言ミスが頻繁にある
- 声が聞き取れない際や確認の為、お客様に何回も聞き直しをしてしまいお客様の機嫌を損ねてしまった
ボイスメールならこんなことを解決
- 電話での注文、問合せ対応が多い
- 日中は事務員さんが一人で会社にいる事が多く、人手不足になりやすい
- 外出が多く、オフィスの電話が気になる
- メールだけでなく、音声でも情報を共有したい
VOICE:お客様の声
- 予約受付・問合せ時の聞き間違いによる伝言ミスがなくなった
通話内容を自動的に録音することで予約受付や問い合わせを再度聞き直す事ができ、聞き間違えを無くすことができました。 - 細かなニュアンスまで、お客様の用件を担当者へ伝達できるようになった!!
電話機にワンタッチで保存した伝言を担当者に直接聞いてもらうことができるので、お客様の生の声で伝達できます。 - 録音されている安心感から余裕を持って電話対応できるようになった
聞き間違いをしないように何度も聞いてしまい焦ってしまうという事がなくなり、余裕を持って対応できるからスムーズに会話が進むようになります。 - ボイスメールを入れたことで今まで大変だったお客様との電話対応が楽になりました。
やはり人に伝える時は、お客様の言葉をそのまま残すことが一番良い方法だと思います。ビジネスチャンスを逃すことなく、会社の評判も上がりました。
※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。