2016-04-19 インバウンドとは インバウンドスペル:Inboundインバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業務のことです。 インバウンドでは、CTIシステムなどを活用し顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、問い合わせや資料請求、購入・クレーム受付などを行います。 反対に発信する業務のことをアウトバウンドと呼びます。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 リースとは »» リース読み:りーす スペル:lease機械などの物品を利用者に代わる別の企業が購入して、利用者に一定期間の契約で有料で貸し出すビジネスのこと...... QoSとは »» QoS読み:キューオーエス スペル:Quality of ServiceQoSとは、Quality of Serviceの略でネットワークに...... ACアダプタとは »» ACアダプタ読み:エーシーアダプタコンセントから直流電源を交流電源に変換するための装置です。 デジタル機器は交...... RoHSとは »» RoHS読み:ローズ スペル:RoHSRoHS(ローズ)とは、欧州連合(EU)による特定有害物質規制。Restriction of the ...... マイクロチップとは »» マイクロカセット読み:まいくろちっぷ スペル:microchip半導体集積回路の総称で、個体識別等を目的としています。 ...... 会社名 お名前必須 メールアドレス必須 電話番号 メッセージ本文必須