2016-04-19 インバウンドとは インバウンドスペル:Inbound インバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業務のことです。 インバウンドでは、CTIシステムなどを活用し顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、問い合わせや資料請求、購入・クレーム受付などを行います。 反対に発信する業務のことをアウトバウンドと呼びます。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 Waveファイルとは »» Waveファイル読み:ウェーブファイルWindows標準の音声ファイルの形式です。 音声信号をデジタルデータに変換...... グリーン購入法とは »» グリーン購入法読み:グリーンコウニュウホウ「国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律(グリーン購入法)」が平成13年4月1日に施行され...... 国際エネルギースタープログラムとは »» 国際エネルギースタープログラム読み:コクサイエネルギースタープログラム「コンピュータやプリンタ、複写機などのオフィス機器における国際的省エネ...... ノイズリダクションとは »» ノイズリダクション読み:のいずりだくしょん スペル:noise-reduction音声データを分析してノイズの成分をカットすることを言います...... ランニングコストとは »» ランニングコストスペル:running-cost機器やシステム保守に必要なコストの事を言います。継続的に続けていく時にかかる費用の事。 ...... B! Pocket LINEへ送る