2016-04-19 インバウンドとは インバウンドスペル:Inbound インバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業務のことです。 インバウンドでは、CTIシステムなどを活用し顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、問い合わせや資料請求、購入・クレーム受付などを行います。 反対に発信する業務のことをアウトバウンドと呼びます。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 スーパーバイザーとは »» スーパーバイザースペル:supervisorスーパーバイザーとは、管理者や監督者という意味。コールセンター、テレマーケティングでは、略してS...... PDAライクとは »» PDAライク読み:ピーディエーライクPDA=携帯情報端末のことでスケジュールや住所録、メモなどの情報を携帯して扱うための小型機器のことです。...... SOHOとは »» SOHO読み:ソーホー スペル:Small Office Home Office SOHOとは、Small Office Home Offi...... ACアダプタとは »» ACアダプタ読み:エーシーアダプタコンセントから直流電源を交流電源に変換するための装置です。 デジタル機器は交...... マイクロチップとは »» マイクロカセット読み:まいくろちっぷ スペル:microchip半導体集積回路の総称で、個体識別等を目的としています。 ...... B! Pocket LINEへ送る