事務所のビジネスホンを適切な価格でご提供
ビジネスホン(ビジネスフォン)は、ビジネス業務の要。業務内容や規模にあわせたビジネスホン導入をご提案します。 導入方法も、初期コストが抑えられる「新品ビジネスホンのリース販売」や、機器コストが安い「中古ビジネスホン販売」、短期間でのご使用に便利な「ビジネスホン・レンタル」など、ご要望にお応えします。
※表示価格は事業者向けに税別表示しています。
主な取り扱いビジネスホンメ―カ―
平和テクノシステムでは、国内の主要ビジネスホンメーカー各社の機器をご提供しています。ご希望のメーカー、機種等がございましたら、お気軽にご相談ください。ビジネスホンとは
ビジネスホン(ビジネスフォン)とは、業務用に開発された電話システム。主装置(ME)と呼ばれる制御装置と複数の電話機(多機能電話機)との組み合わせにより、回線の有効活用や、内線、転送などさまざまな機能を提供します。回線の整理や、回線種別の選択で思わぬコスト削減ができたり、迷惑電話防止や転送など、作業効率のアップにつながるものもあります。お気軽にご相談下さい。 ビジネスホンの選び方 回線?台数?機能?
ビジネスホンを選ぶときは、まず使用したい回線数と電話機の台数を決めましょう。
回線数は、従業員数の3分の1程度。 電話機台数は従業員数を基準にするとよいでしょう。