電話回線の手配・手続きからコストダウンの提案までトータル対応
時間と手間がかかる電話回線手配。種類やプラン・キャリアが複数あるので、適切に選択する必要があります。弊社なら電話回線のコストダウンの提案から、開通手配まで一括対応!電話回線の手配・手続きのことなら、電話工事で30年以上の実績を持つ平和テクノにお任せ下さい。
回線の種類・本数・利用会社・各種付加サービスの決定、更に回線と一緒に電話番号の取得を申し込む必要があります。
?回線⇒「アナログ」「デジタル」「ひかり」「IP電話」
?キャリア⇒「NTT」「ソフトバンク」「KDDI」他
?付属機能⇒「ナンバーディスプレイ」「ボイスワープ 」他
お申込みの手順は以下のような流れになっています。
【STEP.01】現在使用している回線を確認しましょう。
移転や引っ越しなどで電話回線の手続きをするには、現在使用している通話用の回線を把握する必要があります。まず現状の契約状況を確認しましょう。電話回線移行に必要な情報・書類を揃えましょう。
電話回線の移転手続きには必要な情報・書類があります。これらの情報は弊社にて手続き代行を行う場合にも必要となります。あらかじめご確認下さい。
回線を増やす場合、今お使いの回線を確認し(※CASE.01参照)、何回線増やしたいのか決めて下さい。
弊社ではお客さまのご使用機器を確認し経費削減を提案、またご使用しているビジネスホン等の機器設定と回線を増設させる手続きを一緒に行なうので、増設の際の手続き漏れを防ぎます。