NYC-iF・ナカヨビジネスホン

BCP対策やモバイル連携など多彩な新機能を搭載したナカヨデジタルビジネスホン NYC-iF

ナカヨデジタルビジネスホン
局線数:48回線 電話機:168台
業務に合わせて柔軟に対応でき、消費電力の削減、モバイル連携による効率化のUP、安否機能によるBCP対策が可能なナカヨビジネスホン

●消費電力モード ●安否確認機能搭載 ●スマートフォン&携帯電話の活用 ●自動オペレーター/簡易IVR機能 ●留守録、通話録音 ●リモートアクセス

ナカヨビジネスホンの特徴
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFの特徴

業種に柔軟 業態に合わせて柔軟に適応 オフィスだけでなく、介護福祉施設、ホテル、コールセンタなどさまざまな業態に対応。拡張性・適応性に優れています。
環境に配慮 環境・省電力に配慮 電話機エコモード(一定時間操作がないと外線ランプが自動消灯)、省電力モード(通常モードに比べ約24.4%消費電力を削減)で消費電力を減らします。

使いやすいデザイン 電話機は、押しやすいボタンのレイアウトを配慮し操作性を追求したデザイン。DECT方式採用IPコードレスは業界初の防水ビジネスコードレスになります。
業務にフィット 安否確認機能やスマートフォンとの連動など今の業界に合わせた機能を搭載し、常に利便性を供給することができるビジネスホンを提供いたします。

多機能電話機(NYC)
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFの卓上電話機

NAKAYO NYC-iF

見やすいバックライト付きディスプレイ バックライト付きディスプレイ 白黒反転可能なバックライト付きLCDにくっきりと見やすく文字を表示します。電話帳登録名称、電話番号、待機中の日時表示などは縦倍角表示可能。離れた場所からでも見ることができます。
電話機&ディスプレイともに最適な角度に調整可能 電話機スタンド 設置場所に応じて気軽に5段階調整が可能な電話機スタンドと、チルト機構付きディスプレイ。最適な角度に調整でき、机上の省スペースにも役立ちます。
着信メロディ20曲から選曲(保留音と共通)
32和音の着信メロディを20曲の中から選ぶことができます。電話の相手により着信メロディを変え、発信者を識別することができます。
7色の大型着信ランプで発信者の識別が可能 大型着信ランプ 大型着信ランプは7色LEDを採用。どこからかかってきた電話かを識別することができます。7色順番で光るレインボー着信も可能です。
電話帳登録最大10,000件 電話帳登録 電話機またはパソコンから、最大10,000件の電話帳登録が可能です(電話機ごとは最大30件)。名称やグループから検索して発信することができます。また、部署やテナント会社ごとに分けて使用することもできます。
迷惑電話対策(着信拒否/非通知着信拒否)
着信拒否番号を着信履歴から簡単な操作で登録することができます。非通知の着信にはメッセージを流し、かけ直しを促すことができます。(着信拒否:システムシステム最大2,000件登録可能)

機能・特徴

  • 外線電話帳システムで最大10,000件(電話機ごと30件)
  • 発信履歴30件(電話機ごと)
  • 着信履歴、電話機ごと:50件 システム全体5,000件
  • 不応答履歴、電話機ごと:50件 グループごと:200件
  • 内線着信履歴、電話機ごと:50件 グループごと:500件
  • 着信履歴PC出力対応
  • 発信規制システム全体10,000件

モバイルアシスト
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFの最新機能

スマートフォン&携帯電話連携「モバイルアシスト」
スマートフォンや携帯電話にNYC-iFシリーズ用の内線番号を割り振り、社内でも外出先でも内線番号でスマートフォンや携帯電話(以下、モバ イル端末)を呼び出せます。また、外部から事務所のNYC-iFシリーズにアクセスし、事務所経由でのお客様との発着信や通話の保留・転送、モバイル端末からの特番操作で保留応答、内線一斉呼出、ページング(放送呼び出し/応答)などが可能です。また、自分宛の外線着信(ダイヤルイン・DIDなど)も外出時にはモバイル端末に自動転送されるため、「折り返し電話」の必要がなく、お客様とのスムーズな連絡を実現します。
※モバイルアシストは公衆回線を利用する機能です。 オフィス内でも無線アクセスポイントなどなしで使用できますが、内線電話機と異なり、利用できるシステム側の機能には制限があります。
モバイルアシスト
モバイルアシストアプリケーション※1とブラウザ連携機能※2を組み合わせてらくらく操作
スマートフォン専用のモバイルアシストアプリケーションとブラウザ連携機能の組み合わせにより、簡単操作でiF主装置にアクセスし、主装置経由の内外線の発着信履歴や、主装置電話帳の利用、留守録、通話録音内容の確認をすることができます。
※1 App StoreまたはGoogle Playより無償ダウンロードできます。
※2 本機能の利用には主装置がインターネット利用できる環境が必要です。また別途、スマートフォンのパケット通信料がかかります。
モバイルアシスト
iF主装置の内外線発着信履歴をスマホで確認 オフィス経由で携帯電話やスマ̶トフォンにお客様から着信をした場合でも、モバイルアシストアプリケーションを利用することで主装置に記録されたお客様の名称や電話番号を確認することができます。 iF主装置の電話帳を利用して発信 主装置の電話帳や内線電話帳を検索して電話をかけることができますので、スマートフォンには仕事用の電話番号を登録する必要がありません。 スマートフォンから直接発信の場合 モバイルアシストアプリを利用して発信したスマートフォンの「履歴」や、スマートフォンに保存された「連絡先」をワンタッチで確認できます。「連絡先」はインデックス検索が可能です

オフィスの電話料金による発信も可能(コールバック利用)

ブラウザ連携機能でオフィスのiF主装置にアクセスし、オフィスからのコールバックによりお客様と通話した場合は、電話料金はオフィス側負担となります。個人使用のスマートフォンや携帯電話をビジネス用途で利用する際に便利です。
※モバイルアシストは、携帯電話をNYC-iFシリーズの内線番号と紐付けし、対応する内線不在時の自動転送や外部からのリモート操作などをできるようにしたものです。ただし、携帯電話回線を利用するため、通話料金がかかります。固定電話⇔携帯電話間が定額になる以下のサービスの加入を推奨します。
●KDDI:ビジネス通話定額
●ソフトバンク:ホワイトライン24

フルIP対応
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFのネットワーク効率化

IP電話サービスマルチキャリア対応
複数のIP電話サービス事業者に対応しています。
ご利用になる環境、形態に合わせて事業者を選べます。対応するサービスは以下の通りです。
  • ナカヨ電子サービスの「ナカヨひかり電話」「ナカヨひかり電話オフィス」
  • NTT東日本/NTT西日本の「ひかり電話」「ひかり電話A」「ひかり電話オフィスタイプ」「ひかり電話オフィスA」(その他、光コラボレーション事業者の提供するサービスを含む)
  • NTTコミュニケーションズの「Arcstar IP Voice」「OCNドットフォン オフィス」
  • フュージョン・コミュニケーションズ の「FUSION IP-Phone」
  • KDDIの「KDDI-IPフォン」「KDDI 光ダイレクト」「auひかり ビジネス」
※「KDDI ビジネスコールダイレクト」にも対応します。
盗聴防止機能付き

IP電話の盗聴は意外と簡単にできることをご存知ですか?
NYC-iFなら独自の方式でIPネットワーク上の通話を暗号化し、盗聴を未然に防ぎます。

VPN接続対応
複数の拠点に設置したiF主装置をVPN(仮想専用線網:IP-VPNなど)に接続し、登録しておいた[他拠点]ボタン([A営業所]など)により便利に利用できます。また、1台の主装置で複数の拠点を内線に収容した運用も可能です。
  • [他拠点]ボタンと内線番号で直接他拠点の内線を呼び出して相互通話ができます。内線一斉呼び出しや外付けのスピーカによる呼び出しも可能です。
  • [他拠点]からの転送着信時は該当する[他拠点]ボタンが赤点灯し、どこからの転送電話か一目で分かります。LCDには、転送元の拠点番号とお客様の電話番号が表示されます。また、転送を受けたiF主装置の共通電話帳に登録されているお客様の名称を表示することもできます。
  • 転送されたお客様へ折り返し電話をかける際、着信履歴を使用すると、自動的に転送元拠点の外線から発信し、お客様がかけた時の電話番号を通知することができます
VPN接続対応

最新の機能
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFの機能

ユニファンド・コミュニケーション機能「ナカヨ ポータルUC」 いつでも、どこでも、最適な方法でコミュニケーションが可能
電話、スマートフォン、PCなどを連携させたユニファンド・コミュニケーションにより、新しいタイプのワークスタイルを提供します。相手が離席中や外出中でも状況に応じてスマートフォンやPCに電話やメールなど最適方法で連絡できます。
●社内メンバーの在席状況と希望している連絡手段をアプリケーション画面で確認できます。
●外出先からでもスマートフォンを使って在席状況や連絡手段を変更したり、確認することができます。
※ユニファンド・コミュニケーションユーザとして最大100まで登録できます。
ユニファンド・コミュニケーション

安否確認機能 BCP対策にも有効な安否確認システムを構築
災害などが発生した場合に、社員の無事を確認するメールを一斉送信できます。登録しておいた社員へ一斉同報のメールを送信し、社員が「無事」か「被害あり」かを把握することができます。BCP対策※1にも効果的です。緊急地震通報装置との連携も可能です。
  • 安否確認メッセージでは、面倒な宛先指定は一切不要! 登録者全員に一斉送信します。(最大100ユーザまで登録できます)
  • 本文・件名にはあらかじめ登録した定型文が自動入力されるので、そのまま送信することができます。(編集も可能)
  • 定型文はパソコンは8件まで、スマートフォンは4件まで事前登録し、選択設定ができます。
  • 各種センサなどを最大4個まで連携させ、それぞれに指定した定型文を一斉送信させることも可能です。安否確認以外にも幅広く活用できます
※BCP(Business Cotinuty Plan:事業継続計画)災害などのリスクが発生した場合など緊急時の事業継続するための対応策
安否確認機能

スマートフォンの内線化 スマートフォンを無線アクセスポイントにより内線に収容して利用可能
専用アプリケーションにより、スマートフォン(Android、iOS※2)をNYC-iFシリーズの内線電話として利用できます。
  • 無線LANアクセスポイントは弊社指定の機器をご使用ください
  • 環境状況により音声通話の遅延や劣化、通話不可が発生する場合があります。特に通話相手がベストエフォート型のIP電話サービス経由の時は、通話品質が顕著に劣化する場合があります
スマートフォンの内線化

カメラサーバ内蔵で最適なシステム構築 内蔵カメラサーバでセキュリティ・サービス向上/ Android搭載IP端末「GRANYC(グラニス)」連携
カメラサーバ内蔵により、サーバ(PC)がなくても簡単に映像を『GRANYC(グラニス)』の画面に表示することができます。席にいながらVPN接続したサテライトオフィスの映像も確認できます。各種センサやIPカメラドアホンと組み合せて、防犯、安全対策、お客様へのサービス向上など、さまざまな用途で活用できます。
  • 『GRANYC』カメラの簡単操作で複数のカメラを切り替えて、気になる所を確認できます。(カメラはGRANYCの内蔵カメラやIPカメラドアホンを含めて、最大62台まで接続可能:同時アクセスは8台まで)
  • ネットワークカメラの画像(静止画)を携帯電話から確認可能。携帯電話の操作でカメラの切り替えや操作も可能です。
※3 IPページングBOXはナカヨ電子サービス(株)の商品です。 カメラサーバ内蔵 ブラウザ連携機能 スマートフォンや携帯電話のブラウザ機能を利用してiF主装置にアクセスし、外出先からさまざまな操作や設定ができます。主装置の電話帳の利用や、留守録やボイスメールの録音内容の確認、発着信履歴の確認などが可能です
  • 携帯電話などで転送を受けた場合、着信相手の電話番号としては、オフィスの電話番号が表示されるため転送元の電話番号がわかりませんが、携帯ブラウザ連携機能を利用することにより主装置に保存されている転送元の電話番号を確認することができ、折り返し発信が可能です。
  • 主装置の電話帳を検索して電話をかける場合は、ブラウザで主装置にアクセスし、オフィスからのコールバックにてお客様との通話となるので、電話料金はオフィス側負担となり、また、携帯電話などには業務用の電話番号を登録する必要がありません。個人使用のスマートフォンや携帯電話をビジネス用途で利用する際などに安全に便利に活用できます。
電話帳「Search & Call」 スマートフォンから社内電話帳を検索、ワンタッチで発信できます。盗難、紛失の際も情報漏えいを防ぐことができます。
留守録/通話録音「Check & Call」 留守録ボックスや内線ボックスに録音が入るとEメールで知らせます。車の運転中などでも、メールを受信し、後で確認できます。

ブラウザ連携機能

留守番電話録音・通話録音機能
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFの留守番・通話録音

通話内容をまるごと録音できる内蔵ボイスメール
2ch2時間500件まで基本で対応/最大14ch200時間10,000件まで拡張可能。専用のアプリを利用して録音内容をパソコンへ保存し管理することが可能です。設定により、録音後、随時パソコンに保存し、ボイスメールのメモリを自動消去することも可能です。
留守録&リモートアクセス 留守録&リモートアクセス 夜間・休日や外出時などに留守録として利用できます。用件が録音されると携帯電話などに電話やEメールで通知。リモートアクセスにより内容を確認することができます。
しっかり通話録音[戻って録音][伝言メモ] 伝言メモ 外線通話の内容を簡単に操作して保存できます。さらに、[戻って録音]ボタンを設定すると、内線転送した際、取り次ぎ者の通話までさかのぼって録音することができます。各内線ボックスに直接用件を録音することも可能です。

自動オペレータ/簡易IVR機能(3階層) 外線着信に自動応答して、音声ガイダンスでご案内。発信者が番号をダイヤルすることにより、用件に応じたグループへつなぎます。3階層まで対応でき、少ないスタッフでも電話対応が可能です。ダイヤル操作により、前階層に戻ることもできます。
簡易IVR
簡易着信振り分け(ACD) 外線着信を振り分けて、応答者の負荷を均等化します。待機時間の長さ、応答回数などにより設定することができます。コールセンタなどで便利に利用できます。
通外線お待たせメッセージ 電話に出られない場合などにはあらかじめ設定した[お待たせ]ボタンを押せば、メッセージで自動応答します。一定時間応答できない場合は留守録に自動切り替えが可能。さらにボイスメールとの連携により[お待たせ( )]ボタンを登録しておけば、外線着信ごとに手動で留守録に切り替えが可能です。

らくらく転送 状況に応じて6パターンの転送方法を選べます。
  • 通常転送
  • ツイン転送
  • 追っかけ転送
  • 不応答後転送
  • 不応答後ツイン転送
  • 不応答追っかけ転送

転送先は14カ所まで登録可能。例えば曜日ごとの転送先の切り替えなども簡単に操作することができます。さらに、介護施設、その他集合住宅でのご利用時は、インターホンからの呼出を3か所まで自動で外線転送が可能。あらかじめ録音しておけば、「○○ハウス△△号室□□さんからの転送です」とメッセージを流すことができます。

その他の機能・特徴
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFの機能・特徴

一時ホットライン
電話をかけた相手が通話中だった場合などに、[一時ホットライン]ボタンを押す(相手の番号を一時的に登録)ことで、相手からの折り返し電話を内線で直接受けることができます。
※一時ホットラインはシステムで最大1,000件登録することができます
ホットライン

特定番号自動折り返し発信(コールバック)
登録した携帯電話の番号から着信があると、事務所からスマートフォンや携帯電話に自動的に折り返し発信します。電話接続後、そのまま内線を呼び出したり、外線に発信することができます。スマートフォンや携帯電話側には通話料金がかからず、事務所の料金で通話できます。
コールバック

通話中着信相手表示 通話中着信相手表示 通話中に別の外線着信があった場合、着信点滅している外線ボタンを押すと相手を表示できます。再度そのボタンを押すことにより、外線に応答することができます。急ぎの場合の電話応対などに便利です。
複数着信表示 複数着信表示 同時に複数の着信があった場合、4件まで表示し、応答したい相手を選択できます。右側に表示している番号の外線ボタンを押して、応答することもできます

着信時付加情報表示 着信時付加情報表示 着信時に電話番号や相手の名称に加えて、着信履歴などその他の付加情報を表示できます。お客様対応の向上が図れます。
CTI CTI 着信と同時に顧客情報をパソコン画面に表示し、適切な電話応対ができます。既存のデータベースやシステムとの連動可能なミドルウェア「CTIエンジン2」※1もご用意しております。
●「CTIエンジン2」と組み合わせて業種別CTIアプリケーション※2を利用できます
※1 「CTIエンジン2」「NDマネージャー」はナカヨ電子サービス(株)の商品です。
※2 株式会社イーグルコミュニケーションズ「CallNavi」、イリイ株式会社「BIG顧客管理Neoシリーズ」など。

チャイムタイマ 指定時刻に電話機や外部スピーカからチャイム音(5パターン)/メロディ(8種類)/ボイスメールに録音した応答メッセージ(300パターン)を選択して送出できます。60パターンまで設定が可能です。
電話/FAX自動切り替え 電話用とFAX用の電話番号が共通の場合でも、FAX信号を受信するとFAXを呼び出します。留守録/転送電話を設定した回線や簡易IVRを利用している回線でも利用することができます

構内放送4系統可能(ページング機能) 構内放送を4系統で利用できます(同時使用は2系統)。 例えば、店舗とオフィスを分けることができます。
特定番号発信規制 [発信規制登録]ボタンのワンタッチ操作で相手先を登録し、発信を規制することができます。電話帳とは別に、システム全体で最大10,000件登録することができます。

接続機器一覧
最新ビジネスホンレバンシオS (IWATSU LEVANCIO-S)ラインナップ

多機能電話機12キー 多機能電話機12キー
多機能電話機24キー 多機能電話機24キー
多機能電話機36キー 多機能電話機36キー

センサ付電話機 センサ付電話機
防水電話機 防水電話機
停電ユニット搭載電話機 停電ユニット搭載電話機
GRANYC GRANYC

単独電話機 単独電話機
単独電話機 単独電話機
単独電話機 単独電話機

8ボタンコードレス電話機S 8ボタンコードレス電話機
8ボタンコードレス電話機L 8ボタンコードレス電話機
デジタルハンドルコードレス デジタルハンドルコードレス
マルチゾーン対応デジタルコードレス デジタルコードレス

IPカメラドアホン IPカメラドアホン
ドアホン ドアホン
埋込み型インターホン 埋込み型インターホン
UPS(無停電装置) UPS

システム仕様
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFの仕様

項目 容量(初期/最大) 備考
iF/S iF/M
基本架 基本架

増設架1
基本架

増設架2
回線容量 外線 アナログ外線 0/8 0/48 0/48 0/48  
ISDN(INS64) 0/4 0/24 0/24 0/24  
IP電話
(チャネル数)
0/8 0/48 0/48 0/48 ひかり電話オフィスA
は最大32ch
OD専用線 0/12 0/12 0/12  
LD専用線 0/12 0/12 0/12  
外線計 8 48 48 48  
レガシー内線 ボタン電話機 0/20 0/56 0/112 0/168  
デジタルコードレス電話機※1 4 8 16 16 レガシー内線用、
ボタン電話機の内数
単独電話機 2/14 0/56 0/112 0/168 ナンバーディスプレイは
8回路を設定で指定
長距離内線 0/6 0/14 0/28 0/42  
事業所PHS
【基地局(BS)】
0/4 0/14 0/28 0/42  
埋込型インターホン 0/56 0/112 0/168 インターホン子機を
内線扱い
ナースコール制御器 0/8 0/8 0/8  
レガシー
内線計
22 56 112 168  
IP内線 IPボタン電話機 0/20 0/116 0/116 0/4 GRANYC含む
デジタルコードレス電話機※1 16 16 16 4 IP内線用、IPボタン
電話機の内数
IP内線計 20 116 116 4  
仮想収容 事業所PHS【子機(PS)】 12 112 112 56  
無線IP端末 12 112 56 56  
IPカメラドアホン 12 62 56 56  
仮想収容計 12 112 112 56  
外線+全電話機合計 54 228 228 228  
仕様 主装置寸法
(幅×奥行×高さ:mm)
360×
128×
300
475×
160×
320
475×
160×
650
475×
160×
980
スタンド含まず
主装置質量
(最大搭載時:kg)
約4.7 約8 約16 約23 スタンド含まず
主装置最大消費電力(W) 60 120 210 300  
停電対策 内蔵
バッテリー:
約10~30分保持
内蔵バッテリー:約10~30分保持
外部バッテリー:約3時間保持
 
標準電話機寸法
(幅×奥行×高さ:mm)/質量(kg)
約187×254×72/約1.0 LCD、スタンド:
収納状態
※1 レガシー内線用とIP内線用の合計台数は16台です。
※2 回線の容量にはご利用になる回数や端末の種別によって制約があり、組み合わせや使用するユニットによって表記内容より少なくなる場合があります。詳しくは担当営業にお問い合せください。

機能一覧
最新ビジネスホンNAKAYO NYC-iFの機能一覧

○基本機能 □オプション △iF/S基本機能(iF/M:オプション)
外線通話関係 外線発信
○外線発信
○電話帳
○短縮ダイヤル
○リダイヤル
○サーチリダイヤル
○リトライ
○スーパーリトライ
○ワンタッチダイヤル
○チェーンダイヤル
○ワンタッチチェーンダイヤル
○プリセットダイヤル(番号確認発信)
○ポーズ自動挿入
○サービスクラス
○外線発信規制
○特定番号発信規制
○特定番号迂回発信
○PBX局線発信番号自動挿入
○特定番号自動付加発信
○PB外線発進時#ダイヤル自動付加
外線着信
○外線着信応答
○テナント外外線着信応答
○ダイレクトインライン(DIL)
○ダイレクトインダイヤル(DID)
○ダイヤルイン(DI)
○DI番号変換
○ストレートラインDI
○ナンバー・ディスプレイ対応
○発信者識別着信/着信拒否
△FAX受信通知
△電話/FAX自動切替
○外線お待たせメッセージ
○外線着信音識別
○外線別着信音指定(電話機別着信音指定)
○メロディ着信選曲
○外線個別着信
○通話中外線着信通知
○着信警報
○ミューティング(通話中着信音低減)
○スライド着信
○警察・消防発信時の呼び出し対応
○簡易ACD
○簡易IVR
外線保留・転送
○外線保留
○保留音選曲
□外部保留音送出
○保留警報
○外線保留応答
○外線自動転送
○オートマチックリコール
○不完全転送呼の発呼者戻し
外線その他
○留守番モード(自動転送留守番代行)
○転送電話(手動転送)
○外線3者通話
○聴話
○テナント
○通話料金管理
○予算オーバー発信規制
○通話時間お知らせタイマ
○外線フッキング
○DP/PB混用
○トーン切替
○外線種別切替
○バーチャルライン方式(パーク保留)
□停電時外線発信
○使用回線表示
内線通話関係 内線発信
○内線発信(内線トーン呼出)
○内線音声呼出
○内線ホットライン
○リセットコール
○リセットコール割込通話
○内線一斉/グループ呼出
○内線キャンプオン
内線着信・応答
○内線着信の発信者識別
○内線着信履歴表示
○内線着信自動応答
○代理応答
○ページング応答
○内線着信拒否
○内線ハンズフリー応答
○内線代表
○内線一般着信
○外線通話中内線着信
内線保留・転送
○内線保留
○内線パーク保留
○内線転送
○不在転送
○内線、専用線着信の外線転送
□ドアホン着信の外線転送
○話中・応答遅延転送
内線その他
□IP内線
○内線電話帳
○不在表示
○内線3者通話
○内線番号表示
○内線フッキング
○内線ワンタッチ呼び出し/話中表示(DSS/BLF)
○ラインロックアウト
○内線PBダイヤル送出
○通話相手番号/名称表示
ネットワーク □ひかり電話対応
□ひかり電話オフィスタイプ直収
□ひかり電話オフィスA(エース)直収
□IP電話サービス対応(盗聴防止機能付)
○VPN対応
○ISDN(INSネット64)回線収容(T点/U点)
□公一専一公接続(Mのみ対応)
○統一番号方式
□OD/LD専用線収容(Mのみ対応)
□長距離内線収容
□システム間接続(Mのみ対応) その他 システム機能
□ユニファンド・コミュニケーション機能
□SIPソフトフォン対応
□ホテル機能
□スマートフォン収容
○省電力モード
○停電監視
○夜間切替
○ボイスメール
□チャイムタイマ
○リモート操作
○携帯ブラウザ連携
△単独電話機接続
□デジタルインターホン
□インターホン(Mのみ対応)
□ナースコール連動(Mのみ対応)
□ドアホン接続
□テレビドアホン接続
□IPカメラドアホン接続
□外部スピーカ接続
□高音量ベル接続
□BGM
□リモコン
○USBメモリ接続
○インターネットWeb設定
○リモートサービス
□CTI
□3時間バッテリー(Mのみ対応)
○ID課金(Mのみ対応)
□プリンタ接続
□センサ接続
○不在時自動ハンズフリー
□外線断線アラーム
□内線番号表示ユニット(NDU)
□状態表示盤
□無線機連動
□事務所用PHS接続
□無線LANディアル端末接続(FMC対応)
□W-VPN対応
□電気錠接続
□PC連動
□カメラサーバ内蔵(ネットワークカメラ連携)
□地震速報装置連動
○障害通知メール
○活線挿抜
○注意喚起表示
○システム情報表示
電話機機能
○電話機エコモード
○タイムアラーム
○オンフックダイヤル
○スピーカ受話
○受話音量増幅
○バックライト
○外線/内線ハンズフリー
□イヤホンマイク接続
○電子ボリューム
○キー押し確認音
○プログラマブルキー
○なんでもワンタッチボタン
○キー操作規制
○簡易出退表示
○イコライザ機能
○着信/メッセージランプ
□防水型デジタルコードレス電話機S(IP/レガシー)
□デジタルコードレス電話機L(IP/レガシー)
□マルチゾーン対応デジタルコードレス電話機(IP/レガシー)
□マルチゾーン対応デジタルコードレス電話機(iA電話機)接続
○電話機角度調整
○電話機壁掛
□センサ付電話機(iE電話機)
□CTI電話機(iE電話機)
□IP標準電話機
□GRANYC収容
□防水電話機(iA電話機)接続
□多機能コンソール


※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。

お問い合せ

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