スタッフコールの呼び出しを従業員のPHSに着信させ、対応を早める事例

ショッピングセンター店舗・商業施設ビジネスホン
インターホンとビジネスホンの連携で商品売り場からスタッフのPHSを直接呼び出し
導入事例

ビジネスホン導入概要

「スタッフコール」と「ビジネスホン」を連携し、従業員PHSコードレスを直接呼び出す事例

ビジネスホン導入背景

呼出の館内放送もうるさく、対応の確認ができなかった
  • スタッフ呼び出し放送で音声合成を流しているが、聞こえるように大きな音量なこともあり、他のお客様にとってはうるさかった。
  • 呼び出しに対して、他のスタッフが対応したか分からないため、対応の遅れや対応忘れ、重複対応など対応に難があった。

ビジネスホン導入後

  • 館内放送にて大音量の呼び出しをしなくてもよくなった
    直接従業員のPHSにスタッフ呼び出しが来るようになり、店内にうるさい呼出放送を流さなくてもよくなりました。
  • スタッフ呼び出しボタンを設置
    お客様から直接、事務所の電話やスタッフのコードレスを呼び出すので、すぐに対応でき、対応忘れもなくなった。
    PHS子機には押された場所が表示されるので、すぐに現場へ向かうこともできます。

VOICE:お客様の声
  • 今までは館内放送によるスタッフ呼び出しでお客様の所へ急いで向かいました。頻繁に呼び出しがあると結構うるさく他のお客様の迷惑にもなっいました。
    「スタッフコールシステム」を入れてからは、直接コードレスにお客様からの呼び出しが来るようになり対応もしやすくなりました。
導入事例

※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。

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