着信お待たせ機能
読み:ちゃくしんおまたせきのう
着信お待たせ機能とは、事務所に人が少なく電話を受けきれない時などに、不快な思いをさせずにお客様からの電話をお待たせするための岩通ビジネスホンの機能です。
電話が取れない時に、たとえば「ただいま混み合っております、恐れ入りますがしばらくお待ち下さい」などのお待たせメッセージを流します。
お待たせ時にも事務所側には着信音が鳴っているので「大変お待たせしました。」と出ることができ、不快感を与えることなく応答することができます。
※「お待たせ機能」の設定・解除は工事が必要ですので、休業日などは「局線自動応答機能」もしくは「留守番録音機能」等との併用をお勧めします。
※着信は代表回線のみとなり簡易ACDの設定が必要です。
※ダイヤルイン、iナンバーを使用している回線は動作いたしません。
※着信は代表回線のみとなり簡易ACDの設定が必要です。
※ダイヤルイン、iナンバーを使用している回線は動作いたしません。
※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。