CTIとは

CTI
読み:シーティーアイ スペル:Computer Telephony Integration

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、電話やFAXとコンピュータシステムを統合する技術。

顧客データベースと連携し、電話の着信と同時にお客様情報を確認できるため、サポートセンター、コールセンターなどで広く利用されています。

ビジネスホン(ビジネスフォン)とパソコンの受注管理ソフト、顧客管理ソフトを連動させる技術。
顧客データベースと連帯したシステなら顧客のプロフィールや過去の対応・購入履歴などを参照しながらのサポートが可能です。


※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。

お問い合せ

お問い合せ


会社名
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号
メッセージ本文必須

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status