2016-04-19 インバウンドとは インバウンドスペル:Inbound インバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業務のことです。 インバウンドでは、CTIシステムなどを活用し顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、問い合わせや資料請求、購入・クレーム受付などを行います。 反対に発信する業務のことをアウトバウンドと呼びます。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 QoSとは »» QoS読み:キューオーエス スペル:Quality of ServiceQoSとは、Quality of Serviceの略でネットワークに...... グリーン購入法とは »» グリーン購入法読み:グリーンコウニュウホウ「国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律(グリーン購入法)」が平成13年4月1日に施行され...... スーパーG3とは »» スーパーG3読み:スーパージースリー スペル:Super Group 3スーパーG3とは、ファクシミリの種別であるG3の、高速化拡張規格。 ...... イニシャルコストとは »» イニシャルコストスペル:initial-cost 機器などを新規導入する際に必要なコスト、購入代金のことをいいます。 ...... SOHOとは »» SOHO読み:ソーホー スペル:Small Office Home Office SOHOとは、Small Office Home Offi...... B! Pocket LINEへ送る