2016-04-19 インバウンドとは インバウンドスペル:Inboundインバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業務のことです。 インバウンドでは、CTIシステムなどを活用し顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、問い合わせや資料請求、購入・クレーム受付などを行います。 反対に発信する業務のことをアウトバウンドと呼びます。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 キャット(CAT)端末とは »» キャット端末読み:きゃっとたんまつ スペル:Credit Authorization Terminalキャット(CAT)端末とは、Credi...... スーパーバイザーとは »» スーパーバイザースペル:supervisorスーパーバイザーとは、管理者や監督者という意味。コールセンター、テレマーケティングでは、略してS...... PDAライクとは »» PDAライク読み:ピーディエーライクPDA=携帯情報端末のことでスケジュールや住所録、メモなどの情報を携帯して扱うための小型機器のことです。...... Waveファイルとは »» Waveファイル読み:ウェーブファイルWindows標準の音声ファイルの形式です。 音声信号をデジタルデータに変換...... ランニングコストとは »» ランニングコストスペル:running-cost機器やシステム保守に必要なコストの事を言います。継続的に続けていく時にかかる費用の事。 ...... 会社名 お名前必須 メールアドレス必須 電話番号 メッセージ本文必須