2016-04-19 インバウンドとは インバウンドスペル:Inbound インバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業務のことです。 インバウンドでは、CTIシステムなどを活用し顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、問い合わせや資料請求、購入・クレーム受付などを行います。 反対に発信する業務のことをアウトバウンドと呼びます。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 テープレコーダとは »» テープレコーダ読み:テープレコーダ スペル:tape-recorderテープレコーダ磁気テープを用いて音声信号を記録、再生する装置です。 ...... アウトバウンドとは »» アウトバウンドスペル:outboundアウトバウンドとは、コールセンター、テレマーケティングにおける業務のうちの発信業務で、事業者が顧客に電...... ランニングコストとは »» ランニングコストスペル:running-cost機器やシステム保守に必要なコストの事を言います。継続的に続けていく時にかかる費用の事。 ...... スーパーバイザーとは »» スーパーバイザースペル:supervisorスーパーバイザーとは、管理者や監督者という意味。コールセンター、テレマーケティングでは、略してS...... 国際エネルギースタープログラムとは »» 国際エネルギースタープログラム読み:コクサイエネルギースタープログラム「コンピュータやプリンタ、複写機などのオフィス機器における国際的省エネ...... B! Pocket LINEへ送る