2016-04-19 インバウンドとは インバウンドスペル:Inboundインバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業務のことです。 インバウンドでは、CTIシステムなどを活用し顧客情報・商品データベースなどを参照しながら、問い合わせや資料請求、購入・クレーム受付などを行います。 反対に発信する業務のことをアウトバウンドと呼びます。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 マイクロチップとは »» マイクロカセット読み:まいくろちっぷ スペル:microchip半導体集積回路の総称で、個体識別等を目的としています。 ...... イニシャルコストとは »» イニシャルコストスペル:initial-cost 機器などを新規導入する際に必要なコスト、購入代金のことをいいます。 ...... ランニングコストとは »» ランニングコストスペル:running-cost機器やシステム保守に必要なコストの事を言います。継続的に続けていく時にかかる費用の事。 ...... QoSとは »» QoS読み:キューオーエス スペル:Quality of ServiceQoSとは、Quality of Serviceの略でネットワークに...... アウトバウンドとは »» アウトバウンドスペル:outboundアウトバウンドとは、コールセンター、テレマーケティングにおける業務のうちの発信業務で、事業者が顧客に電...... 会社名 お名前必須 メールアドレス必須 電話番号 メッセージ本文必須