新規回線手配で確認すべき項目
回線の種類・本数・利用会社・各種付加サービスを決める必要があります。
また、回線と一緒に電話番号の取得を申し込む必要があります。
☑利用会社 … NTT・ソフトバンク 他
☑各種付加サービス … ナンバーディスプレイ、ボイスワープ 他
申込時に必要なもの
・契約の方のお名前・住所を確認させていただく公的機関が発行する証明書等
・契約料や工事費などの初期費用
…などが挙げられます。
そのため新設で回線手配を行う場合は、電話機と電話回線をセットで業者に手配するほうが御客様にとってシンプルで手間を取りません。
弊社にお任せいただければ、コストダウンのご提案も含めた一括対応が可能です。
下記お問合わせよりご確認できます。
営業時間:午前9時から午後9時まで 土日・祝日も営業 (年末年始を除きます)
※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。
▼固定電話からのご相談・お申込はこちらへ
局番なしの「116」
営業時間:午前9時から午後9時まで
土日・祝日も営業 (年末年始を除きます)
※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。
▼携帯電話からのご相談・お申込はこちら 「0120-116000」
▼海外からのご相談・お申込はこちらへ
「(滞在国の国際電話アクセス番号)-81-3-5785-5065」
※日本語対応のみ
※通話料はお客さまのご負担となります。
インターネットの手配について
弊社では電話回線だけでなく、インターネットの新規手配や移行手配、プロバイダに関する代行もおこなっています。
インターネットの回線に関してもお気軽にお問合せ下さい。
∴インターネット手配の詳細はこちら ≫
※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。