別々のシステムに分けていたシステムを一つに統合。ホテルシステム事例

ホテル宿泊施設ビジネスホン
別々のシステムで動いていたものを一つに統合したホテルビジネスホンシステム
導入事例


ビジネスホン導入背景

  • 既設交換機システム(OKI)の設備に関して、事務所システムとホテル。システムで2つの電話システムを利用いています。
  • フロントに両方のシステムの電話機がある為、現在5台の電話機が設置してあります。
    •  フロントに誰もいない時に、電話が鳴ると、事務所から走って電話対応しています
    •  5台使っている為フロントのスペースを電話が占めています


ビジネスホン導入後

  • 電話設備が一つになる為、予約回線も本館回線も1台の電話機で対応可能
    • フロントには多くても2台の電話があれば対応可能です
    • お客さんからの呼び出しも、今まではフロントでしか受けれないが、今後は指定した場所を鳴らすことが出来ます
  • 今後館内コードレスなども利用可能
    事務所内にアンテナを設置して、担当者がどこにいても連絡を取る事ができます


VOICE:お客様の声

  • 何店舗かある居酒屋を監視するために、防犯カメラを設置することを決めました。今回は5店舗分カメラを付けてもらい、本社で見れるようにしてもらっています。映す箇所は、レジ部分が良く見えるようにしてもらいつつ、入口付近も映るようにしています。
導入事例


※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。

  • B!
  • Pocket
  • LINEへ送る
  • -->

    お問い合せ

    お問い合せ


    会社名
    お名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号
    メッセージ本文必須