マルチライン(複数回線)に対応しながら、格安の小・中規模オフィス向けCTIシステム
最大28chまで対応し、自動通話録音、留守番録音、音声アナウンス、着信拒否などもできるマルチCTIシステムです。それぞれの機能の機器を個別に購入するよりはるかに安くコールセンターなどのCTIシステムを構築できます。
ビジネスホンやPBXなどの交換機がある電話設備、複数台のパソコン設備に接続してご利用いただけます。 参考価格:1,140,000円~(税別)
内容:CTIシステムMulti、専用CTIアダプタ+INS64局線(2回線(4ch))ボード、CTIソフト設定(サーバ用プログラム1台、クライアント用5台)、設置工事一式
※最大28回線まで増設可能です。
※パソコンはお客様にてご用意いただくか別途ご相談ください。
CTIシステムMulti
電話の呼出しと同時にシステムに接続された全員のパソコン上に相手の情報が表示されます。また、CTIシステムSingleの機能に加え、通話録音、留守番録音、音声アナウンス、着信拒否などが可能です。
※オプションの電子電話帳を使用すると、相手が未登録の場合でも全国約4000万件の情報を利用可能。
システム構成
CTIシステムMulti では、既存のビジネスホン電話設備を変更せずにCTIの導入が可能です。 CTIシステムMultiは「アナログ版」、「INS64版」、「INS1500版」の製品ががあります。 「アナログ版」、「INS64版」は4chから最大28chまで。「INS1500版」は1回線(23ch)からの対応となります。- 専用CTIアダプタ+局線ボード
- CTIサーバーソフト(CTIサーバーにインストール)
- CTIデータベースソフト「かんたん受付」(CTIサーバーにインストール)
- CTIクライアントソフト(CTIクライアントにインストール※1)
- CTIかんたん受付(CTIクライアントにインストール※1)
※1)クライアントライセンスは無制限なので、PC何台でもインストール可能です。
機能
履歴ログ
- 発着信の履歴を見ることができます。
- ログの分析は月別や日別はもちろん、相手先名別や呼出時間別等、9種類の分析表示が可能です。
- 日付や期間、発信、着信の他に最大22項目の条件を指定した絞込み表示が可能です。
通話録音・再生
- 標準機能ですべての通話を自動的に録音します。
- 再生パスワードを設定する事で権限を設定する事が可能です。
留守番録音
- ボタンクリックで留守番録音の設定/解除が簡単に出来ます。
- 「通話ログ」から留守録だけを絞込表示して再生する事が可能です。
着信拒否
- 一度着信した番号は簡単に登録できます。
- 登録画面からまとめて登録可能です。
音声アナウンス
- メッセージは任意の音声ファイルから指定。またお客様が録音した音声ファイルを指定することも可能です。
- 音声アナウンス/通常着信の切り替えができます。
- 指定されたチャンネルに着信があった場合、チャンネルごとに別音声をアナウンスさせることができます。
- 音声アナウンス後は留守番録音をさせることもできます。
代表番号登録
- 代表番号以外からの着信番号をお客様情報に結び付けます。
- 電話番号違いの同じ顧客情報を重複登録する必要はありません。
CTIシステムMultiの動作環境
- CTIサーバ
Windows 2000 Server、Windows Server 2003を搭載したPC - CTIクライアント
Windows Vista、 Windows 2000 Professional、Windows XP Professionalを搭載したPC
※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。