2016-04-20 アウトバウンドとは アウトバウンドスペル:outboundアウトバウンドとは、コールセンター、テレマーケティングにおける業務のうちの発信業務で、事業者が顧客に電話をかけることをさします。 リストから顧客または見込客に電話発信する積極的なタイプのテレマーケティング。 反対にインバウンドとは受信業務をさします。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 リースとは »» リース読み:りーす スペル:lease機械などの物品を利用者に代わる別の企業が購入して、利用者に一定期間の契約で有料で貸し出すビジネスのこと...... イニシャルコストとは »» イニシャルコストスペル:initial-cost 機器などを新規導入する際に必要なコスト、購入代金のことをいいます。 ...... マイクロカセットとは »» マイクロカセット読み:まいくろかせっと スペル:microcassetteマイクロカセットは、コンパクトカセットを小型化した物の事を言います...... スーパーバイザーとは »» スーパーバイザースペル:supervisorスーパーバイザーとは、管理者や監督者という意味。コールセンター、テレマーケティングでは、略してS...... インバウンドとは »» インバウンドスペル:Inboundインバウンドとは、コールセンターやテレマーケティングの代表的な業務のひとつで、顧客からの電話を受ける受信業...... 会社名 お名前必須 メールアドレス必須 電話番号 メッセージ本文必須