2016-04-20 アウトバウンドとは アウトバウンドスペル:outbound アウトバウンドとは、コールセンター、テレマーケティングにおける業務のうちの発信業務で、事業者が顧客に電話をかけることをさします。 リストから顧客または見込客に電話発信する積極的なタイプのテレマーケティング。 反対にインバウンドとは受信業務をさします。 ※特に記載がない価格表示については、事業者向けに税抜価格で表示しております。 関連記事 イニシャルコストとは »» イニシャルコストスペル:initial-cost 機器などを新規導入する際に必要なコスト、購入代金のことをいいます。 ...... J-Mossとは »» J-Moss読み:ジェイモスJ-Mossとは「JIS C 0950」の略で日本版RoHS指令とも。J-Mossとは、電機電子機器に含有される...... エコマークとは »» エコマーク エコマークは、様々な商品(製品及びサービス)の中で、「生産」から「廃棄」にわたるライフサイクル全体を通して環境への負荷が少なく、...... コールセンターとは »» コールセンター読み:こーるせんたー スペル:Call centerコールセンターとは、問い合せや相談など、顧客への電話対応業務を...... ACアダプタとは »» ACアダプタ読み:エーシーアダプタコンセントから直流電源を交流電源に変換するための装置です。 デジタル機器は交...... B! Pocket LINEへ送る