呼出履歴の自動記録で、業務効率を改善!
ナースコールからの呼出をリアルタイムで記録。自動的に呼出履歴(居室番号、呼出時間)を記録することで、きめ細かい介護記録データを効率的に残すことができ、ケアプラン管理や請求処理など介護サービスの向上がはかれます。
スマートフォン1台でナースコールの呼出対応も介護記録の入力作業も行えます。入力端末と呼出対応端末の2台持ちをする必要はありません。その場で介護記録入力、ナースコール呼出対応が出来るのでスタッフの作業効率UPにつながります。
介護記録も、呼出対応もスムーズにできる。介護記録管理ソフト連携システム
呼出し対応し、現地でそのまま入力が可能
Yuiコールの介護記録管理ソフト連携なら、1台のハンディナースでナースコール受信と介護記録入力ができます。入居者の食事・入浴・服薬などその場で入力することができるので、スタッフは後入力や転載の手間の削減が可能です。また、2台持ちをしなくてすむので現場でのサポートに集中することができます。ひとつのデータベースへ自動で記録を保存
介護記録管理ソフトのデータベースへ、ナースコールの呼出し履歴を自動で保存します。これによりひとつのデータベースで情報を管理できるようになるので、より効率よくデータを扱うことができます。『ナースコール』の呼出を『介護記録管理ソフト』に自動記録
呼び出し履歴保存の流れ
介護記録管理ソフト連携では、「Yuiステーション管理システム」と連携して呼び出し履歴を表示・保存することができます。履歴は名前や日時での検索が可能です。また、データは汎用性の高いCSVデータとして取り出すことができるので、対応計画や施設運営に役立てることができます。呼出履歴は自動記録で、そのまま介護記録の記録管理データベースに反映されます。
介護記録管理ソフト連携接続イメージ
食事、入浴、リハビリ、健康管理等の介護情報を記録する介護記録管理ソフトとの連携接続イメージです。Yuiステーション(集中管理システム)との連携で、ナースコールでの呼出記録を記録管理データベースに保存できます。「介護記録管理ソフト連携」を見た方にオススメのシステム
Yuiコールその他の特長機能
介護記録管理ソフト連携と組み合わせてもっと便利に。Yuiコールのその他の機能・システムはこちら!